今日は夕方から呑みだったので、それまでの待ち時間お茶でもしてよーとお出掛け♪

日本橋三越になんとなくフラリ(●´ω`●)

なんだか最近、また日本橋によく来るようになったわん☆ミ

久しく訪問していなかった、新館3階にる

「WEST RETRO CAFE」

に、向かいました(*゚▽゚*)

☆ウエスト系列訪問☆
銀座本店⇒2014年01月13日
青山店⇒2013年10月05日
目黒店(閉店)⇒2013年03月22日

お店のHP⇒銀座ウエスト

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

528

三越の中にあるので比較的混んでいる印象が強い((^^;)

喫茶室&販売も兼ねてお店はゆったりした造り

当然、完全禁煙です♪

529

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

(゚ロ゚;)エェッ!?

_人人人人人_
>明日閉店!<
 ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄

527

全然知らずに普通に訪問したら…明日で終わりとか…

目黒に続き、日本橋三越店も閉店なのか('A`|||)

526

テーブルには、いつも通りの活花

フリーペーパー“風の詩”

籠に入った、お絞り&ロゴ入りグラスでのお冷

523

ケーキセット¥1188

今日はレモンパイにしました

524

三層のパイに、丁度良い酸味のクリーム

ウエストのケーキは上品で大好き(´∀`*)

522

アイスライチティー

セットのドリンクはいつもこれと決めています(*´Д`*)

緑茶ベースのフレーバーティーでアイスにするのが好き♪

ずっとお代わり不可だと思っていた自分が恥ずかしいw

偶然にも閉店前日に訪問できて良かったです!

「WEST RETRO CAFE」さん、お疲れ様でした

525

採点:★★★★★