夜は池袋に用事があったので向かう~( -д-)ノ

夏休みシーズンってのもあってか、平日の夜でも結構人が多い~

そんな中、サンシャイン通りの入り口に昔からあるカフェ

「Milky Way ~ミルキーウェイ~

に、久々に入ってみる事にしました♪

昭和時代から確実にあるカフェ

由詩が幼稚園の頃に、連れて来て貰うのが愉しみだったファンシーなカフェ 

お店のHP⇒パフェテラス ミルキーウェイ

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

599

「サンシャイン大通りの所にある星座のパフェのカフェ」

これで結構通じる方も居られるのでは??

昭和の時代からあるよね♪

平成の世も26年だから、少なくとも26年以上は営業されていますw

598

螺旋階段を上がると、白い星のテーブル!

あ。向かいはロッテリアですね(ここも昔からある)

597

入り口にもショウケースがあって、パフェがいっぱい

夜に来ると雰囲気あっていいね~(´∀`*)

590

13星座をそれぞれイメージしたパフェ

591

ソフトドリンクもファンシー♪

592

獅子座のパフェ¥896

連れが獅子座なのでオーダー♪

13星座だと違うけれど、12星座だと獅子座なので

593

星のクッキー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

獅子の色??黄色??

594

盛り盛りで満足できます(*゚▽゚*)

595

フルーツランドティー¥702

由詩がオーダー♪

通常のアイスティーの2.5倍はあったかもww

フレッシュフルーツも付いていて美味しかったです

大人になってもこの星座のファンシーさは懐かしくも楽しく過ごせましたわ

たまにはイイかもね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

596


採点:★★★★