今日は銀座の和食店「鉢や」で、早い時間から呑み♪

なので呑み後に夜カフェして帰る事に(☆゚∀゚)

銀座の夜カフェの定番はいくつかレパートリーがあるわよん

そんな訳で、銀座4丁目の木挽町エリアにある・・・

「炭火焙煎珈琲 凛 east+」

を、訪問しましたぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お店のHP⇒炭火焙煎珈琲 凛
前回訪問⇒2014年05月20日
銀座本店訪問⇒2012年11月11日
コレド室町訪問⇒2014年07月24日

本店だけ昨年も行ってない~!(反省)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

619

昭和通りから木挽町エリアに少し入った場所にあります

お隣は、蕎麦「砂場」、向かいには長浜ラーメンがあります

620

621

622

前回はお客さんでいっぱいだったので撮影自重した店内

こんなに素敵な内装なのよ

入り口の奥右側がカウンターです

更にカウンターの裏は、ケーキなどの工房になっているそうです

624

ブレンド¥600

珈琲にはそんなに興味のない連れだけど、「凛」の珈琲は大好き!

美味しいからね~(☆゚∀゚)

623

ガトーショコラセット¥1000

勿論、自家製のケーキです

固めのしっかりしたチョコ多めのビター系♪

アイスコーヒーも濃い目で美味しいのよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この日はいつも居られる素敵なお姉さんがケーキ製作中でお会いできませんでした。。。残念!

625

採点:★★★★★