今日も遅い出だし('д` ;)

夕方じゃないと陽射しがなぁ…と、言い訳w

16時でもまだランチを提供されているカフェ

 「Bintje ~ビンチェ~

箱崎町の住宅街にお店はあります♪

味も接客も申し分ないカフェです

☆過去訪問☆
2013年03月18日@カフェタイム利用
2013年11月18日@ディナータイム利用
2014年04月18日@ランチタイム利用

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

020

014

015

外にもしっかりメニューが出されているのがとっても◎

しかも大きく写真付きだしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

016

アボカドとチキンの

味噌クリームペンネ¥890

アボカドと味噌って組み合わせに心魅かれてオーダー♪

019

めっちゃ美味しい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何味噌を使っているか聞けば良かったなぁ

白味噌系だとは思うけど

思ってた以上に合う食材だと実感(*゚▽゚*)

017

サラダと自家製フォカッチャも付いてきます

アイスティーは飲み放題なので、このランチは絶対お得

箱崎町はチョット辺鄙なエリアだけど、水天宮前駅から徒歩3分程度です

平日のみの営業ですがお薦めの一軒です(o^∇^o)ノ

018

採点:★★★★★