今日はめちゃ涼しいー!!もう夏終わるぞー!!(そう思いたい)

あまりに嬉しくてテンション高くロリィタでお出掛けなう

でも出掛けた先は、直ぐそこ・・・茅場町ww

欧風カレー店「キュイボンヌ」でランチして、久々に美味しい自家焙煎珈琲を頂きに!

「カフェ日本橋」

15回目の訪問です♪

前回訪問⇒2014年06月26日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

028

お店に入った途端、マスターに「おおッ」と、驚かれましたがww

「正装ですね(ニヤリ)」

と、されましたww

026

きちんとした保存の珈琲豆

ガラス瓶は、お洒落だけどNG!

029

カウンターの小窓から、マスターの珈琲の淹れる作業が見えます♪

ネルドリップ仕様です(´∀`*)

030

珈琲¥500

いつもマスターにお任せで淹れて頂いています

やっぱ美味しいなぁ~!

025

水出しアイスティー¥500

連れがオーダー♪

紅茶専門店よりも美味しいってΣ(・ω・ノ)ノ

何もかも本格的なのに、隠れ家的過ぎていつも空いているのよね。。。

何でなんだろ????

あ、おまけで、この日のコーデですw

ロリィタ万歳~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint