今日も涼しくて良い感じ♪

でも小雨が降ったり止んだりで微妙。。。

遠出は出来なかったので日本橋をフラリ(・◇・)ゞ

日本橋高島屋周辺の再開発がかなり大規模だなぁと、ぐるり確認

昭和通りを一本中央通り側に入った路地をチャリで進む

「COFFEE LOTUS」

モーニングで訪問した以来ずっと御無沙汰だった喫茶

ランチもまだだったので、軽食を頂く事にしました

前回訪問⇒2011年05月10日@モーニング

あの頃はモーニング巡りやってたなぁ~(遠い目w)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

061

外にメニュー表も無くて、数年前に訪問するまでは古美術商か画廊かなぁと思って通っていましたw

レトロ喫茶だけど、スタイリッシュな雰囲気です♪

049

フルーツとサンドウィッチ系が美味しい喫茶です

050

051

オンワードのビルが解体→完成間近ですよん♪

052

おすすめセット¥1000

メニュー表記は「オススメーセット」(苦笑)

喫茶で¥1000って高いなぁって思われそうだけど、このボリュームを見たら納得するっしょ

053

トーストはハーフ&ハーフで、ジャムが塗られていて、一口にカットされています

カリカリに焼かれていて美味しいのだ(☆゚∀゚)

054

フルーツ!

これがお薦めです(*´Д`*)

055

全てフレッシュな物を使っているので、ホント美味しいです(*゚▽゚*)

フルーツパーラー並に楽しめる逸品

057

結構お腹に溜まります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

058

更にトマトジュース&ミニヨーグルト!

ドリンクは珈琲(or紅茶)なので、もうかなり満足

土曜日も営業されているそうなので、日本橋にお越しの際は是非どうぞ

060