本日2軒目~(*・ω・)ノ

次なるお目当てのお店へ、清洲橋通りをどんどん進み、蔵前橋通りを越えた台東区台東エリアへ♪

“おかず横丁”と云う商店街の近くにあるレトロ喫茶

「リーベ」

を、訪問しました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夜はカフェバー的な感じになる喫茶です

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

143

我が新川に本社&焙煎所がある「パウリスタ」の看板だわ

「パウリスタ」の看板の喫茶に来るの久々かも

142

店内は奥に長い造りでした

奥に、カウンターやキッチンがありました

2階の税理士事務所(?)と、関係があるのかな?

136

137

141

玉子トースト¥680

厚切りパンで、玉子もたっぷりで美味しかった~

結構ボリュームありました(*´Д`*)

138

珈琲¥200

セット価格です♪

このお店の周辺は、住宅街で喫茶などが殆どないエリアですな

昭和通りまで出ればあるけれども((^^;)

フードが美味しい住宅街喫茶でした

139