今日はランチに京橋の絶品南インドカレー店「ダバ・インディア」でカレーをば♪

その後は銀座をフラリ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨年2013年12月にOPENされたカフェに向かいました!

「CHEEPA'S CAFE」

昭和通り寄りの銀座7丁目の路地にヒッソリあります♪

この辺は小さいオフィスや画廊など、あまり一般人は来ない路地ですわ((^^;)

由詩は8丁目から帰る時に、この路地の先にある酒屋「やまや」によく寄るので、ここは前からチェック済みでしたがww

お店の顔本⇒チーパズカフェ

オーナーは、バンダイの元・子会社のバンプレストの社長・杉浦幸昌さん!

以下の展示品は全て、杉浦さんの私物だそうです!!熱いぜ!!

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

026

外観は普通のカフェ・・・

025

近付いて行くと・・・

024

クリィミーマミ(o^∇^o)

8月12~9月15日までの期間限定で展示を開催されていました!

そして以下、店内です(凄いですw)

011

ガンダム!

010

マジンガーZ!

012

プラモデルずらり~(☆゚∀゚)

・・・えーっと。一応、ここは銀座だよね?

014

エヴァコーナー♪

013

ガンプラコーナー♪

016

天井にはゲッターロボまで!

015

もうね、兎に角凄いの一言Σ(・ω・ノ)ノ

アキバにもここまでプラモがあるカフェはないのでは!?

017

クリィミーマミ・ラテ

期間限定のラテです

タンバリンのイラスト入りのクッキーも付いていました

連れは、レモネードをば.。゚+.(・∀・)゚+.゚

018

019

020

3階のクリィミーマミの展示も勿論見て帰りました

書き下ろしイラストは撮影OKでした♪

しょこたんも大好きなクリィミーマミ!

此処には来られたのかな~(*´∇`*)

展示が無い時でも普通にカフェはOPENされています

銀座のマニアックカフェですな

023

022