今日はなんとなく京橋まで♪

鍛冶橋通り沿いにある、カフェ

「BLESS COFFEE」

を、訪問しました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

銀座線京橋駅4番出口から直ぐ!(都営浅草線宝町駅からも近いです)

前回訪問⇒2013年03月30日
お店のHP⇒BLESS COFFEE

神田にも同じ店名のカフェがあるけれど、今は関係ないそうです

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

030

レジの側に手作りのサンドウィッチなどがあり、基本セルフ方式・先会計のカフェです♪

今回も1階に座りました~(・∀・)

027

BLT玉子サンド¥580

セットアイスコーヒー¥200

028

ベーグルサンドなので歯ごたえがあって、満足度高いです(o^∇^o)ノ

具材もたっぷりだし、珈琲と一緒に食べると美味しいね

以前は自家製パンケーキがあったのだけど、もう終了されたそうです

京橋も再開発でどんどん綺麗になっていくね

此処は、再開発はなさそうなので安心ですw

029

採点:★★★★