本日2軒目~(*・ω・)ノ

京橋のカフェ後、本日改装OPENされた八丁堀の本格自家焙煎珈琲店

「珈琲屋 めいぷる」

を、訪問しました~♪

約1ヶ月の大改装!(実は途中に何度かお店の前を通って確認しちゃってましたがw)

前回訪問⇒2014年07月30日
お店のWEB関連⇒HP  顔本

このブログを開始してから8回目の訪問です♪

もう1つの方と合わせたら10回は越えています

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

039

お店の壁が取っ払われ、硝子張りで中が見える様になりました!

「喫茶店」って雰囲気から「カフェ」って風貌になったね~

038

しかもソファー席になりました(以前は全席椅子)

034

突然のゲリラ豪雨に見舞われ、雨宿りを兼ねて1時間半ぐらい滞在させて頂きました。。。

036

メニューは特に変更無し~

032

ホーボーキング¥540

いつもオーダーする銘柄の珈琲

やっぱりちゃんとした焙煎の珈琲は美味しいなぁ

033

白餡オレンジパン¥230

小ぶりのパンですが、餡が生地に練りこまれていて大好きなパン

珈琲に合うのでいつも頼んでしまうわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

テーブルが丸くなってなんだか違う店に来たみたいww

035

帰り際、オーナーの関口さんより珈琲豆を頂きました!

リニューアル記念と云う事だそうです!

超嬉しい~(*´Д`*)

また通いますー☆

037


採点:★★★★★