今日は所用があってあまり遠出できないので、家からも近い箱崎町エリアへ♪

箱崎町の高速道路下沿いにある、自家焙煎珈琲店

「CAFFE CALMO」

を、訪問しました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

二日続けて自家焙煎珈琲の美味しい店訪問です

やっぱり美味しい珈琲&美味しい店が好きだわww(レトロ喫茶も良いけど。。。)

5回目の訪問となりました!

前回訪問⇒2014年06月25日
お店のHP⇒CAFFE CALMO

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

040

高速道路が頭上を走る、箱崎ジャンクションの近くです

水天宮ロイヤルパークホテルも直ぐそこ!

041

デザートセット¥830

自家焙煎の珈琲を、ペーパードリップで淹れて下さいます♪

043

フォンダンショコラ

由詩は此処のフォンダンも大好き

チョコレートが濃くて、珈琲に合うんだよぉぉ

バニラアイスも添えられていて満足

042

いつも深煎りで頂いています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

焦がした深煎りではなく、ちゃんとした焙煎の珈琲

当然、美味しいのでブラックです

044

更に素敵なカップでした

人形町(水天宮前)にお越しの際は、是非こちらへどうぞ

045