今日はのんびり地元カフェで~♪

新川の、綺麗に改装された明正小学校の向かいにあるカフェ

「サンク・セレサ」

今回で8回目の訪問です♪

前回訪問⇒2014年07月03日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

051

外観で判断してはいけませぬ!

此処は、お料理大好きなママさんが頑張っているフード美味しいカフェです♪

046

今日はサンド系をオーダー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

047

ハーブチキンバゲットサンド¥550

セットアイスコーヒー¥200

048

なんとバゲットはママさんの手作り(*´Д`*)

珈琲よりもコーラやジンジャーエールとが合うかも?

ピクルスも自家製だし、新川の隠れたカフェですよ

049

更に!以前頂いた手作りクッキーも頂きました

チョコは、ママさんご自身でブレンドされたヘルシーチョコ

更に更に!余ったバゲットを1本お土産に下さいました

ママさん、いつも有難う御座います(*´Д`*)

また伺います~

050