昨日は呑みで喫茶おさぼりww

なので今日は巡ろうかなぁ~と思ったけど、なんとなく長距離散歩になっただけの日になってもうた。。。

ランチは人形町の「傳」で美味しい鮪をば

その後は、なんとなく両国まで歩き、更にスカイツリーまで向かいましたw

流石に疲れたので喫茶で一休みしようと、浅草通り沿いの本所吾妻橋駅近くの

「der koffer ~デルコッファ~

を、訪問してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

元・珈琲館らしいのですが…名残残しすぎっしょww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

KIMG1224

スカイツリー!こんな近くですよ~♪

KIMG1225

遠目で見ると「珈琲館」その物ww

KIMG1227

自家製ホットケーキとハンドドリップ珈琲

KIMG1228

KIMG1229

KIMG1230

店内は、横に長い造りで、喫茶店ならではの小さいテーブル系です

ALL喫煙可能なので、この日は客入りもあって、少々モクモク気味。。。

KIMG1231

アイスコーヒー¥430

ブレンド¥430

KIMG1233

ホットドック¥390

連れがオーダー♪

オーソドックスなタイプですな(* ̄∇ ̄*)

KIMG1232

ホットケーキ¥430

焼いている時から、とっても良い香りでした

2枚でこの価格は良心的だぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんのり甘い程度なので、最近の甘いパンケーキが苦手な方にお薦めですわ♪

KIMG1234

お店のロゴ入りのカップ(☆゚∀゚)

スカイツリーに観光後に喫茶は如何でせう~

KIMG1235