本日3軒目~(*・ω・)ノ

目黒駅西口方面に向かいました

こちら側は目黒区になるんだよね~!(さっきまでは品川区w)

目黒通りの権之助坂にあるレトロ喫茶

「イトウヤコーヒーショップ」

雨が丁度上がっていたので、3軒目の訪問で寄ってみました

目黒駅西口にはライブハウス「鹿鳴館」があって、こちらにも数年前はちょこちょこ来ていましたw

どちらかと云うと「鹿鳴館」の方が好みのバンドが多いですww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

309

坂の途中のお店なので、やはり1階でも数段上がった場所にあります

316

315

創業1952年!半世紀越えだぁ~!

目黒の移り変わりを見続けた喫茶なのかぁΣ(゚д゚;)

314

お得セットって言葉に弱いけど、もうお腹いっぱいだおww

313

312

310

野菜ジュース¥650

なんとなく野菜ジュースΣ(=゚ω゚=;)

目黒駅周辺は再開発真っ最中ですが、こうして喫茶は残って居てくれて良かったです

3軒共個性的な美味しいお店でした♪

311