今日は特に用事も無かったので、コレド室町とかをフラリ♪

昭和通りを走って、江戸橋北交差点の近くにある喫茶へ。。。

「cafe メラミ」

ある時から自家製のホットケーキがメニューからなくなってショックだったんだけども・・・

なんと!店頭にまたメニューが貼られているではないかぁぁぁΣ(゚д゚;)

これは即訪問決定~ 

☆過去訪問☆
2011年04月01日 2012年11月07日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

006

DQの炎系呪文の喫茶と覚えて下さい(違w

007

不思議なオブジェ(; ̄Д ̄)

008

平日の14時~16時限定でっす!!

001

002

セットのアイスコーヒー

003

ホットケーキセット¥500

ワンコインだけど、しっかり手焼き(*´Д`*)

ほんのり甘くて、表面がサクサクで美味しいの♪

ママさんに「いつまたホットケーキセットが復活したんですか?」と、尋ねたら

「あれ?止めてた期間あったかしら??」と・・・

もしかしたら、お爺ちゃんマスターがお一人の時だけ無かったのかしら

何はともあれ、¥500ホットケーキセット復活嬉しいです

005