2014年09月29日15:00新川「WENT Coffee Co. ダブルエント」(カフェタイム利用)5
ランチ後、家の超近所にOPENしたインテリア&家具店「Rigna」の前を通ったら、カフェの立て看板が出ているではないか~!Σ(゚д゚;)

雰囲気からしてカフェも入るのかなぁと思っていたので嬉しい♪

「WENT Coffee Co.」

読み方は「ダブルエント」です(ウエントじゃないよ) 

入り口が2ヶ所あるって事からきているそうです

お店の顔本&HP⇒WENT WENT HP

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

093

こちら側は、新川大明神(神社)がある側です

この周辺ではセンスも抜群のお洒落度合いです♪

067

069

070

071

068

072

073

こんな感じで素敵な家具が沢山あります

階段を上がり2階へ向かいます

074

075

076

077

078

079

083

2階のカフェに到着♪

倉庫のリノベなので天井は昔のままです

「WENT」なので、こちら側にも入り口はあります

084

3階に上がれる階段

カフェは2階~3階が吹き抜けなので開放感があります♪

086

3階もこのように色々展示販売があります

090

089

3階もインテリアの方に繋がっています

まぁ。兎に角、巨大な建物なんですよw

088

3階からカフェを見下ろすとこんな感じ♪

ショップチャンネルが真向かいにありますよ

087

お店の方曰く、このクレーンはわざわざ残されたそう

お店のカラーに色を塗り替えたそうです

091

3階からキッチンを見下ろすww

なかなか見られない光景かも!?

080

081

アップルジュース¥540

可愛らしい丸い瓶のジュース♪

082

アイスコーヒー¥432

東京焙煎のプレミアム珈琲と云う物を使われているそうです

ランチ~カフェタイム~ディナータイムと一日中開いているので使い勝手が良い一軒です

茅場町や八丁堀からも近いので、是非!新川へお越しくだされ♪

092







mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字