本日2軒目~(*・ω・)ノ

「ARiSE」さんで清澄白河エリアは珈琲の聖地になりつつあるとお話後、やっぱ由詩としてはレトロ喫茶も巡りたいなぁと思い散策!

散策中にいくつかカフェや喫茶を発見し、清澄白河エリアは本当に熱いなぁと実感!

清洲橋通り沿いにレトロな喫茶を発見したので訪問しました

「花野菜」

なんとも面白い店名ですΣ(=゚ω゚=;)

清澄白河駅B2出口が向かいにあります

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

092

清洲橋通り沿いで更に角地と云う良い立地にお店はあります

御自宅兼喫茶タイプの一軒家です(o^∇^o)ノ

094

シンプルなメニュー

ランチメニューは別にあるのかもしれませぬ

093

アイスコーヒー¥450

ザ・喫茶なお味だけど、お店のレトロ感にピッタリかも♪

096

猫様の登場~(´∀`*)

御自宅の隙間からニャオーンと

ママさんが保護した時は、瀕死でガリガリだったらしいです('A`|||)

でもとっても人懐っこくて可愛いヌコでした♪

レトロ喫茶ならではのアットホーム&フリーダム!

個人店ならではの温かみがある喫茶でした

095