今日は中野に遊びに行きました♪

いつもの様に(?)「NAPOLI」で、ハッピーアワーのピッツァや泡を頂く 

その後、たまには南口を散策しようと向かいました 

こちら側もバルとか小さなお洒落なお店が乱立していて、散策し甲斐がありましたわw

ふと、マルイの前を通ったら

「コメダ珈琲 丸井中野店

あれ?マルイに入ってたっけ??

そう。今年の6月にマルイの中にOPENされたそうです!

久々にあの名物が食べたくなったので連れと訪問しました

★過去訪問★
2011年07月09日@板橋区成増店
2011年09月11日@千葉県浦安店
2012年03月20日@千葉県行徳店

2011年ぐらいはまだ都内にはお店が少なかったんだよねw

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

110

お店のロゴ入りの、おしぼり&冷タン♪

111

112

コメダワールド!(*´Д`*)

113

たっぷりアイスミルクコーヒー¥540

アイスコーヒー¥420

たっぷりはお得感あるよね~!

114

115

ドリンクに付く、コメダオリジナルのお菓子(゚∀゚)

116

ミニシロノワール¥390

いつもながら高カロリーな物体ww

連れが一切れしか食べてくれなかったので、残りを美味しく頂きましたわ

この後、BAR行って寿司屋行ったのは気にしないで下さい(中野恐るべしw)

117