本日2軒目~(*・ω・)ノ

原宿「クリスティー」でお茶して、特に他にも寄らず帰宅w

早い時間から行動していたから、まだまだ何処か行きたい感じに(゚∀゚)!

なのでチャリで神田とか日本橋本町周辺をフラリ♪

まだカフェタイムには未訪問だったあのお店に寄りました

「カフェ・ラフレッサ」 

新日本橋駅が最寄で、神田にも近い喫茶が密集する路地にあります

前回訪問⇒2011年01月13日@モーニング

なんと3年ぶりの訪問です

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

234

ビルの1階とかではなく、戸建て風のレトロ喫茶です♪

2階は「カガ」と云う雀荘!たまに「ガガ」と空目しちゃうんだよねw

235

屋根の上の風見鶏が可愛いー('▽'*)

236

237

店頭のPOPは、レトロ喫茶とは思えないカフェ風溢れる可愛さ

でも店内は「ザ・喫茶!」

近隣にお勤めのオジサマ方が一服タイムでしたw

233

セットの珈琲

あっさりめだけど、こくがあって美味しいのだ♪

232

プリンセット¥600

自家製のマスカルポーネチーズ入りのプリン

ティラミス風な味わいだね(´∀`*)

とってもお得なセットだと思います♪

ママさんが明るく気さくで、和める一軒です

231

採点:★★★★★