帰りは甲府駅南口の県庁などがある側を散策しました

でも、祝日&台風接近もあってか、大半のお店が休みと云うオチ。。。

なので店頭だけ数軒撮ったのでUPします

いつかまた甲府に行って喫茶巡りたいです(心残り)

甲府駅に行かれる方の参考になればイイな!

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

369

370

珈琲 六曜館

蔦の絡まる煉瓦の喫茶!

外観がグッとくるわぁ~(☆゚∀゚)

374

375

371

372

373

珈琲屋 まつもと

これも煉瓦系喫茶

街のレトロ喫茶って感じだね!

376

377

自家焙煎珈琲の店 徽典館(きてんかん)

アーケード街にある自家焙煎珈琲店

徽典館」ってちゃんとした意味があるんだね!(徽典館(きてんかん)とは?)

自家焙煎だし、さぞかし本格的な喫茶だったんだろうなぁー!気になるー!

378

380

379

夢民~むーみん~

スナックとかにありがちな店名だww

フード多そうだね(*゚▽゚*)

381

382

珈琲ダン

1972年創業の文字に魅かれるもお休み(;´Д`)

383

384

ヴァリアンテ

KEY COFFEEの看板を見つけ、向かったがお休み。。。

十字路に目だってありました


以上。見つけたけどお休みの喫茶でしたヽ(TдT)ノ