本日2軒目~(*・ω・)ノ

夜は、秋葉原の素敵カフェ「ハナノキ」にて

ガンプラ製作オフ会~♪

今回の参加者さんは「紅茶とガンダムが好き!」みたいな方が多く来店されていました

ウチらはチョット遅れての参加になりました('A`|||)サーセン

前回の様子⇒2014年04月30日

以下、ガンプラばっかりですww御注意をww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

517

今回、由詩が作ったのは「ガンダム・フェニーチェ・リナーシタ」

前回のフェニーチェのパワーアップ版って感じのですな!

そして時間内に完成しなかった由詩。。。はふー。。。

518

520

521

526

528

みんな集合~♪

謎のポージングは一番下にネタバレ貼っておきますw

519

店内は元・お花屋さんだけに造花のお花などズラリ

センスが良いカフェであります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も楽しいオフ会でした

522

524

525

◆◇ネタバレ◇◆

あのポージングは、声優の子安氏の黒歴史(苦笑)からでしたw

丁度、ツイッターで話題の画像だったのよw

399091bc