本日2軒目~(*・ω・)ノ

浅草まで来たけど、その先までの散策は止めてUターン♪

江戸通り沿いの「駒形どぜう」のお隣にある喫茶

「MORE JOY ~モアジョイ~

此処もいつも浅草からの帰り道にあって気になっていたお店

BANDAIの本社もすぐ近くにありますよん
 
(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

047

どぜうぅぅぅー(゚∀゚)ー!

048

大好き!BANDAI!

ガンダムと仮面ライダー

046

そんな個性的な(!?)両脇の間にある喫茶♪

奥に細長い造りで、逆光になって意外と中は見えにくいです

045

040

041

042

044

043

思っていたよりも猫グッツ満載で可愛い内装(*゚▽゚*)

ママさんに尋ねてみたら、実は前オーナーから此処を譲って頂いたそうです

30年ぐらい営業されていたけど、とっても綺麗に喫茶を続けられていたと!

猫談義に花が咲き、愉しい時間になりました

036

037

038

ブレンド¥400

ちゃんとハンドドリップで淹れて下さいました

美味しかったです(´∀`*)

レトロ喫茶を引き継がれるってなかなか無いから嬉しいね

浅草界隈からも近いので是非どうぞ!

039