今日は夜に呑みの予定があったので、ランチ兼お茶で♪

首都高下の「GINZA INZ」(ほぼほぼ有楽町)にあるカフェ

「北欧 有楽町店」 

名物のホットサンドを頂きに連れと訪問しました

因みに、お店の経営は「甘栗太郎」でっす!

前回訪問⇒2014年03月18日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

064

イトシアとマロニエゲートができてから、この通りにも人の流れが定着したなぁと(*゚∀゚)

店内は面白い形で、外から見るより少々奥行きがあります

058

テーブル席が満卓だったので、奥のカウンター席にて♪

完全禁煙になったのが本当に嬉しいねv( ̄∇ ̄)v

063

ココア¥700

連れがオーダー♪

ヴァンホーテンのココアかなぁ~??

061

ホットサンドセット¥950

いつものハーフをオーダー

062

一杯ずつペーパードリップで淹れて下さいます

WEDGWOODのお皿&カップのセットでゴージャス

059

具材はハム&玉子にしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

千切りキャベツがギッシリで、ボリューミィ

「銀座」だけど、ほぼ新橋とほぼ有楽町にある「北欧」

ホットサンド好きさんにお薦めの一軒です

060


採点:★★★★★