今日はアキバに用事があったので、散歩がてら徒歩で向かう♪

万世橋の「マーチエキュート」をさらりと見て、「ヴィノシティー」でワインを頂き、並びのカフェへ!(´∀`*)

「OBSCURA COFFEE ROASTERS」

美味しいエスプレッソ系コーヒーが頂けるコーヒースタンドです

前回訪問⇒2013年11月03日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

080

この日は珈琲の試飲も開催されていました♪

077

076

最近のコーヒースタンドっぽい、シンプルなラインナップ

バリエーションが沢山あるのもそれはそれで良いけど、こうして絞って特化したメニューも◎

075

試飲の珈琲は、魔法瓶タイプのポットに常備されていました

お店の味を気軽に知れるって大事だよね(´∀`*)

こう云うサービスって素晴らしいわん

074

ピカピカのエスプレッソマシーン

バリスタのお兄さんの感じもとっても良いのも、このお店の特徴(o^∇^o)ノ

078

ラテ(M)¥370

チョコブラウニー¥200

紙コップでの提供だけれど、ちゃんとラテアートされていました(*゚▽゚*)

椅子が店頭に数脚あるのでそこで頂きました♪

いつ飲んでも美味しいラテです

079