今日は日本橋三越に買い物に行きました♪

「ウエストレトロカフェ」が閉店され、跡地には何か入ったのかなぁと確認

「サロン・ド・テ・マルフク 」

なんと!「丸福珈琲店」の姉妹店が入りました~Σ(・ω・ノ)ノ

アキバヨドバシの「丸福珈琲」よりもリッチな感じのカフェになっています

8月27日にOPENされたそうです

お店のHP⇒丸福珈琲店

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

159

デパートカフェ価格だなぁΣ(´д`;)

160

ケーキセットは良心的だわ!(´∀`*)

161

丸福珈琲ならこれでしょ!!

自家製ホットケーキ♪♪♪

163

アールグレイ¥700(+税)

ホットケーキとのセットはないので単品オーダー

ポットサーヴだけど茶葉無し(´・ω・`)

162

164

ホットケーキ¥600(+税)

これよー!これー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

165

サックリしていて、ほんのり甘くて、粉感も少々

アキヨドの丸福珈琲のとはちょっと違う??気のせい??

166

日本橋三越と云う場所柄か、あまりホットケーキオーダーが見受けられなかったなぁ

オバサマ御一行は珈琲のみや、ケーキセットが多かったかもww

てかこの日の客層の中では、由詩が一番若造だったな(; ̄Д ̄)

167

スタッフのお姉さんが、オーダーの時片膝付いて注文を取るので驚きました

アキヨドの丸福珈琲にたまに伺うとお話したら、とても喜んで下さいました

接客はホテル並みなので、年配受けもバッチリかも

ポイントカードも作ったので、リピ決定です

168