本日2軒目~(*・ω・)ノ

こちらは10月いっぱいで閉店されるお店

「赤木屋珈琲 SIPHON BAR」

元々期間限定で営業されていました。。。

最後なので写真は多めです(´・ω・`)

☆過去訪問☆
2012年01月22日@赤木屋珈琲1階
2012年02月06日@赤木屋珈琲1階
2014年07月28日@サイフォンバー

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

259

255

277

256

257

258

260

262

261

263

264

改めて見ると、アルコール類やフードが全般的にリーズナブルなんだよね

しかもノーチャージ&ノータックスなので有り難い

もっと来たかったんだけど、閉店時間が早いのでイマイチ利用できず仕舞いだったんだよね

21時ラストオーダーだっけ???

265

連れは立て看板のメニュー

ビールセット¥800

267

由詩は、こちらではウィスキーをば(o^∇^o)ノ

ハイボールやロックを頂きました

ダブルにするとお得なのでダブルww

270

268

269

271

272

273

274

フードは手軽な感じの物が多いけど充分でしょう!

ホント、呑み中心で来ても愉しめたんだなぁとしみじみ。。。

276

BARで光サイフォンって何か幻想的

カフェバー好きって事が良く分かった一軒でした


「赤木珈琲」さん、3年間日本橋でお疲れ様でした!

275