2014年10月29日15:00新橋「支留比亜珈琲店 新橋銀座店」(カフェタイム利用)4
今日はランチ兼お茶でイイかなぁーと、チャリで巡る♪

新橋エリアの開拓でも良かったんだけど、 まだ未訪問の気になる一軒へ!

「支留比亜珈琲店」 

愛知県(特に名古屋)に、支店が沢山あるFCの珈琲店です

なんと愛知県以外には、この新橋店と長野に2軒だけと云う展開です((^^;)

因みに読み方は「シルビア」ですww

お店のHP⇒支留比亜珈琲店

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

001

再開発されてこのビルが建ったんだけど、直ぐにはテナントが集まらなかったイメージのビルww

最初は「温野菜」だけがポツリと入ってたなぁ。。。

隣の「アマンド」が無くなって、「すしざんまい」になったのも何年前かしら??

美容整形の「十仁病院」も無くなって(←結構レトロな廃墟みたいな病院だったw)「ヤマダ電機」になったしなぁ

改めて見回すと変化の激しい一角かもねΣ(・ω・ノ)ノ

002

008

3Fでも見晴らしの良い窓側の席♪

JRの高架に新幹線が走るのも見えます

009

名古屋式っぽく、自社ブランドのおしぼり

メニュー数はかなり多く、「コメダ」に匹敵する勢いだね!

焼きサンドがここの名物なのかな??

003

004

005

006

007

010

ブレンド¥540

酸味が少なく飲みやすい珈琲

一杯ずつ淹れられているのかな?

012

オムレツサンド¥630

トーストにオムレツが挟んであるって言えばそれまでだけど、かなりボリュームがある~!

011

四等分にカットされているので食べ易い(●´ω`●)

挽肉もたっぷりだし、ソースも美味しい

いろんなバリエーションサンドがあるのでまた来たいな!

013

伝票の裏にはギッシリFC店舗名が・・・!

ほぼ地方だから分からん~ww

014

そうそう、このビルの直ぐ隣には、高速道路の下を使った施設「ギンザナイン」があります

老舗店「なんどき屋」の隣が孤独のグルメにも出た「なじみ亭」ですよん♪

015

☆おまけ☆

帰りに、銀座にNEW OPENする商業ビル「キラリトギンザ」をチェック!

明日OPENの筈なのに、なんと「俺のフレンチ&イタリアン」がいち早く開店となww

誰か来られないか色々誘ってみたけれど、みんな仕事とかで無理でした(平日の夕方だもんなぁ。。)

銀座の新名所になるビルが誕生ですわよ(o^∇^o)ノ






mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字