今日も銀座までお出掛け~♪

友達とランチして、また「キラリトギンザ」に向かいました

今日のお目当ては前日訪問した「Eggs'n Things」と同フロアにあるカフェ

「MERCER BRUNCH」

六本木に本店があるフレンチトーストが有名なカフェです

「キラリトギンザ」の中で、由詩の本命のお店だったりします

(以下の写真はクリックで多きい画像になります)

084

スタイリッシュ&モダンな内装のカフェ♪

エッグス~と比べると、高級感もあるね(´∀`*)

085

067

テラス席やソファー席などがあって、どの席もゆったり座れる席です

そしてスタッフが皆、美女&イケメン(*゚▽゚*)

ブランチタイムだったので、お肉&フレンチトーストの組み合わせのメニューがメインでした

072

煉瓦造りのワインセラー(?)

モエシャンがクラッシュアイスにズブズブ刺さっていてクラブ風

しゅわしゅわで乾杯したかったけど、それは後日改めてにしようと…w

068

069

070

071

074

逆光覚悟で撮影((^^;)

外に向かって座る感じですね

073

エスプレッソ¥500

酸味と苦味が丁度良く、フレンチトーストに合う味わい

075

ブラックティ ニューヨーク¥650

珍しいネーミングの紅茶(☆゚∀゚)

友達がオーダーしました♪

076

ブリオッシュフレンチトースト¥1200

由詩はフレンチトーストのみなので3枚付きです(´∀`*)

077

プリンの様な味わいで、プルプル!

豪快だけど上品さがあって美味しい!

ホント美味しいぃぃ-!!

082

ランチ後なのに進む進む♪

美味しい物は止まらない!

078

付属の蜂蜜(●´ω`●)

083

とろ~りかけても絶妙

079

ブリオッシュフレンチトーストブランチ¥1600

こちらはお食事系のフレンチトースト

フレンチトーストが2枚と、9種類からのサブメニューをチョイスできます

ランチ後なのに食べた友達ww凄いww

「三浦野菜のカポナータ 自家製ソーセージとポーチドエッグ添え」

これはワインも進みそうな逸品!!

3枚だと最後が甘くて飽きるけど、これなら塩×甘で進むなぁ


総じて、ゆっくり寛ぎながら美味しい物を頂けるので此処は銀座マダムにも人気出そうね

080