今日は、京橋の串揚げ店でランチ~♪

ランチ後は銀座へ散歩がてらフラリ(´∀`*)

ホコ天なので1丁目から中央通りをGOー!

「松坂屋の取り壊し&再開発が長いね~!」みたく話ながらの6丁目付近w

お茶したかったので靴店の「GINZA Kanematsu」の2階にある

「LINTARO CAFE

を、訪問しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆過去訪問☆
2009年06月27日 2013年02月10日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

023

024

和菓子の老舗、「銀座清月堂」から枝分かれ(暖簾分け?)され、同じ銀座にフレンチ「リンタロウ」とカフェをOPENされました

現在は、フレンチ店は閉店され、こちらだけ営業されています

フレンチの方でも出されていたチーズケーキもこちらで頂けます♪

025

アールグレイ¥850

連れは単品で紅茶をば♪

ポットサーヴで約3杯分入っています

きちんと濃い美味しい抽出

026

由詩もセットの飲み物は紅茶にしました

027

スコーンセット¥1100

正統派の美味しいスコーン

サクッホロッが本当に良い感じなのよ

028

ブルーベリージャムとクロデッドクリーム

スコーンに必須のアイテムよ~(☆゚∀゚)

チョコチップスコーンとプレーン

どちらもホント美味

スコーンと紅茶が堪能出来る穴場なカフェだと思います♪

2階席からのんびり眺められるしね

029


採点:★★★★★