今日は渋谷区に馳せ参じ!!Σ(=゚ω゚=;)

中央区に隣接した区以外にはなかなか行かなくなった由詩ですw

某クーポンサイトで買ったチケットを使うべく降り立ちました

お目当てのお店に向かう途中に何やら面白いカフェを発見!

「M&T」

サンドウィッチとフラワートルティーヤのラップサンドの専門店

ラップサンドってなかなか無いので折角なので立ち寄りました♪

お店の顔本⇒M&T

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

075

076

077

青山通りを、青学に沿って六本木通り方面に曲がります

カーブしている道ですね

マンションの半地下(?)が、お店です

078

お店は、オーナーのお兄さんがお一人で切り盛りされていました

小さい個人店ならではの雰囲気大好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

手作りの焼き菓子もレジカウンターの上に鎮座

079

080

081

メニューリストは黒板に・・・

082

席は簡易的なタイプだけど、レイアウトとか可愛いね

芝生風のカーペットがイイね~(*゚▽゚*)

083

ホットチョコレート¥500

連れがオーダー♪

結構甘くて、アメリカンなお味(´∀`*)

084

珈琲¥250

美味しい!(☆゚∀゚)

この価格はお得すぎでしょ!?

085

ラップサンド¥500

レタスがたっぷり入っていて、かなりボリューミィ

鶏肉とスウィートチリソースでした

半分に切られていたので連れと半分ずつ・・・

美味しかったので、またこの周辺に来たら立ち寄りたい一軒ですわ♪

086