今日は時間限定でカフェタイムをされている一軒へ♪

コレド日本橋のレストラン街の4階にある・・・

「The Meat Locker Cellar&Grill」

最近流行りの所謂“肉バル”です

お店のHP⇒株式会社エーディーエモーション

バルやカフェやケータリングなど幅広く手掛ける会社が経営されています

コレドのテナントに入れるのってやはりバックがデカくないと無理だもんなぁw

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

093

以前は此処に「槙(てん)」と云う、福島県の地鶏料理のお店がありました

でもアノ大震災後、閉店され当面そのままだったなぁ…と

現在のお店は壁の無い造りです(最近多いよねこう云うオープン的なw)

土日のどちらかに来た時は、カフェタイムにも結構お客さんが入っていたけど、やっぱ平日はガラガラでした(((^^;)

094

セットコーヒー¥200

コーヒーメイカーで淹れられた物なのかしら??

味わいは苦さ重視系でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

095

096

パンケーキ¥650

バター&ホイップクリーム

一番シンプルなのを頂きました♪

珈琲とセットで¥850はお得感在り

097

ホイップは甘味が殆ど無いので、これだけ乗っていてもくどさはないね

フワフワモリモリ(*´Д`*)

098

099

表面だけサクサクカリカリに焼かれていました

中はフワフワ~(●´ω`●)

100

生地もそこまで甘味は無いので、シロップが合うわ!

スフレ系みたく染み込みまする

101

平日は穴場かもしれません~(☆゚∀゚)

また食べに行きたいです♪

102

104