今日はアキバでランチ&カフェ&呑みをした日w

ランチはUDXの和食店「つきじ越一」で、お刺身など♪

カフェは久々のーーーーーー!

「GUNDAM Cafe」

秋葉原本店には約一年ぶりの訪問となりましたΣ(・ω・ノ)ノ

前回訪問⇒2013年12月30日

お店のHP⇒GUNDAM Cafe (総合)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

051

外人客(欧米系)が多かったなぁー

買い物は中華系の方々が多いアキバだけど、ガンカフェには欧米系が多いのよねw

046

045

ちょっと御無沙汰している間に、メニューも色々変わってたわ。。。

この後、呑みもあったので色々食べたかったけど自重w

047

ロックオン・ストラトス¥750

ガンダム00のロックオンのイメージドリンク(☆゚∀゚)

連れがオーダーしました

ハロはオレンジのシャーベットで表現されています

ロックオンのイメージカラーの緑はキウィジュレ(?)で表現でした

049

ジャブローコーヒー¥200

セット価格です(o^∇^o)ノ

050

アサイーボウル¥580

正確な名称は「トレーズ閣下の華麗なるアサイーボウル」

ガンダムWのトレーズ閣下のイメージデザートです♪

もう少しアサイーが多いと嬉しかったかもΣ(´д`;)

でもまー、ガンダム好きさんは絶対行くべき一軒ですわよん

048

採点:★★★★