今日も月イチ必須のあのカフェへ♪

紅茶&手作りスウィーツの・・・

「RF cafe」

13回目の訪問です

前回訪問⇒2014年11月12日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

108

昭和通りから路地を入りま~す!

コレド室町も近いよ(* ̄∇ ̄*)

109

期間限定のオリジナルフルーツティー♪

110

新しいポストカードが完成されたそう♪

111

クリスマスローズ¥600

当然、期間限定のティーをオーダー!

115

116

甘い香りでゴージャス感満載(o^∇^o)

カシスの酸味系の香りも良いですなぁー!

ベリー系が好きな方は絶対好きかもね♪

114

ケークサレ¥250

チョコスコーン¥250

113

すっかりRF Cafeさんでの定番の逸品になりました

ケークサレを食べられるカフェってホント無いから、頂けるのが嬉しい♪

お惣菜系ケーキなのでワインにも絶対合うわよ(*゚▽゚*)

112

サクホロの美味しいスコーン(*´Д`*)

何をオーダーしてもハズレなし!

お兄さんが毎日、気候に合わせて生地を練り、焼き上げています

防腐剤なども入っていない、手作りです

会計時、ポイントカードが満タンになったのでスコーンを1つ頂戴しました

お家でもスコーン三昧です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

117