今日はチョット忙しかったので近場のカフェで♪

「WENT Coffee Co.」

インテリア家具店と併設しているお洒落な一軒です

★過去訪問★
2014年09月29日
2014年10月25日
2014年11月19日

家具店HP⇒Rigna
カフェHP⇒WENT Coffee

なんだかんだ月イチで訪問してるわねw

(以下の写真はクリックで大きい画像になります) 

236

今日も、ショップチャンネル本社がある通り側から坂を上がりま~す!

以前の倉庫時の名残の坂なんだよね

243

237

238

お!メニューが手書きから綺麗な物に変わったぞw

更にブラックボードやショウケースの付近も華やかになったね

239

タルトフロマージュ¥540

自家製ケーキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

濃厚で爽やかな酸味があって美味しいぃ

飾りのフルーツとかも綺麗だわ♪

240

241

珈琲¥432

ケーキと合わせて¥972

新川エリアで自家製ケーキ&珈琲ってなかったから嬉しい一軒です

スタッフの雰囲気も良いし、内装もお洒落だし、云う事なっしんぐ

242