今日は最近のマイブームエリア!江東区へ♪

寒かったけど晴れていたし、チャリで散策にGO!

三つ目通り沿い、木場公園の向かいにあるカフェ

「mamma cafe 151A」

2013年にOPENされた、食材に拘りのあるカフェを訪問しました

お店のHP⇒mammacafe 151A

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

280

隅田川を越え、江東区へ~♪

293

三つ目通り沿いなので分かり易いね♪

東西線の木場駅からも、徒歩数分です

294

自家製スウィーツがこんなにある~(☆゚∀゚)

お店に入る前からニヤリ

282

283

281

284

モーニング~ランチ~カフェ~ディナーと、一日中OPEN

食材に拘りがあって、お野菜などは有機栽培・無農薬の物をできるだけ使用されています

小さいお子様もOKの、子育てママ応援カフェですな

コンパクトな座敷もありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

285

ビールはキリンのハートランド!(センス良い)

更にキリンのハードシードルもあるる(*゚▽゚*)

286

焼きプリン¥370

甘さ控えめで、滑らかで美味しいぃー

いくつも食べたくなる味

287

289

有機珈琲¥480

フレンチプレスでの抽出

いっぱい入ったままサーヴされます(´∀`*)

288

由詩はフレンチプレス抽出は好きなので嬉しい(●´ω`●)

約2杯分入っているのでお得だよ~!

有機珈琲も優しい味で美味しかったです♪

290

小さいシュガーがモザイク柄に綺麗に並べられていて可愛い

ミルクが普通の牛乳だったので、2杯目の最後にカフェオレで頂きました

リーズナブルだし、自家製のフード多いし、此処はまたリピしたい一軒ですわ

292