本日2軒目~(*・ω・)ノ

台東区寄りの文京区エリアの湯島は、散策すると結構Deepだなぁとw

昌平橋通りから路地を入って色々みて見ました♪

小さい会社&住宅街なのねー

あまり来ないエリアの散策は愉しす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チェーン店カフェが少ないので、個性的な喫茶&カフェが多いかも?

そんな中、レトロな風貌の喫茶を発見!即訪問してみました!

「あぜくら」

ネットにもあまり情報の無い喫茶だね

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

015

014

013

いらっしゃいませもあったかなかったかの雰囲気の中、珈琲をオーダー

作り置きの物が温め直されて出てきました

由詩は正直苦手です。。。ごめんなさい。。。

まぁ純喫茶だとこう云うのはよくあるけどねww

012