本日2軒目~(*・ω・)ノ

絶品スコーンを堪能して、スカイツリー方面に向かいました♪

住宅街と小さな商店街(?)がある墨田区横川エリア

マンションの1階に色々なテナントが入っていて、カフェもあったので訪問してみました

「柳島カフェ」

お店のHP⇒柳島カフェ

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

041

ライトアップのスカイツリーも綺麗だなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

040

団地っぽいマンションの1階にテナントとして入っています

039

メニューが書かれたブラックボード

お手製で煉瓦に固定されていて面白いw

モーニング~ランチ~カフェ~ディナーと一日開いているんだね

038

フードも充実だし、ハッピーアワーがあったり、カフェバーって感じかな?

手作り感ある個人経営喫茶好きとしては萌えるw

036

037

雑貨も販売していたり、墨田区のカフェ巡りMAPがあったり・・・

このカフェMAP、気に入ったので購入致しました(* ̄∇ ̄*)

028

029

030

色々フードも気になったけど、ランチ&カフェと2軒も廻ったので、此処ではドリンクで((^^;)

031

あんず珈琲¥500

ネーミングに魅かれオーダーw

杏とホイップクリームて珈琲に合うんだねぇ(☆゚∀゚)

032

035

ブレンド¥400

波々入っていてサービス満点

あっさり系の美味しい珈琲でした

033

気さくなマスターで、初対面のウチらにもとても優しかったです(*´Д`*)

地元のお客さんも居られ、ここら一帯では人気のお店なんだろうなーと納得♪

錦糸町からスカイツリーに向かう途中のアットホームカフェでした~

034

帰り、逆さスカイツリーを撮影ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

墨田区カフェ巡り愉しめました~!また来ます!

043