本日2軒目~(*・ω・)ノ

2014年「珈琲家」さんと同じぐらい大好きな一軒にも御挨拶

「RF cafe」

今年11回目の訪問♪

トータル14回になりました!

ここももう色々語る事はなくて良いかな(^^)?

前回訪問⇒2014年12月12日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

093

092

082

今日はスッキリ系が飲みたかったので、カモミールなど配合されたお茶を♪

083

似た感じだけど違うのだw

084

カモミールアップルペコ¥600

カモミールがベースで色々ブレンドされています♪

ミント系の強さが丁度良いので、適度にスッキリされたい方にお薦め

085

リーフミント&檸檬¥600

超!スースー系(´∀`*)

ミントの味わいが全面に出ていて、スッキリの王様w

連れ的には、「カフェハナノキ」さんのフレッシュハーブティーと同じぐらい好きだそう

086

087

088

090

091

ハーフケーキ¥250

ハーフと言っても普通のカフェで出されているケーキぐらいの大きさではなかろうか!

CP最強過ぎます(*´Д`*)

パテシエレベルの美味しいケーキがこの価格で!!

コンビニの訳分からんケーキより安いんだぜ?(*゚▽゚*)

089

大好きな御贔屓店を2軒纏めて訪問した濃ゆい一日でした

スコーンも頂けて感激ぃぃぃーヾ(´ω`=´ω`)ノ

094