今日は上野のアドアーズにアニマロッタをば(((^^;)

皆様周知の通り、年末のアメ横はおしくら饅頭状態ww

やっちまったなぁーと思いつつも、メダル更新の為にもアメ横アドアーズへ。。。

サクッと遊んで、珈琲でもと…GOー♪

「純喫茶 丘」

年末でも開いていたわ~

前回訪問⇒2013年06月29日

前回もやっぱりアニマロッタ帰りだったのかwwワロタww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

108

107

106

105

104

103

都心部に残る巨大純喫茶!

外観からしてレトロ度合いに萌える

101

地下1階と2階がお店(o^∇^o)ノ

分煙などされていないのが純喫茶の醍醐味(ツライけどw)

102

年末なので、混み過ぎたせいかフードも一切ストップされていました・・・

ホールのスタッフもてんてこ舞いで、珈琲もすぐに出て来ない混み様でした

由詩が帰る頃には、結構スカスカになったけどもw

096

097

地下1階から下にぶら下がっているシャンデリア!

これはもう本当に圧巻ですぞよ(●´ω`●)

098

珈琲¥430 紅茶¥430

帰り際にスタッフのお兄さんから、「品切れの商品があったり、珈琲が出るのが遅くてスミマセン」と

まぁ前回訪問時は普通だったので、今回は特別混んだんだろうね。。。

年末のアメ横パワーやぁ~ヽ(TдT)ノ

099

そして夜は、銀座の能登料理専門店で友達と忘年会しました!

年末最高ー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

122

127