今日はランチに箱崎町の「蔵王」へ♪

山形県の板蕎麦を頂ける一軒です(いつからかランチのみの営業になってた・・・)

箱崎町に来たのでここはやっぱり・・・

「CAFFE CALMO」

8回目の訪問です♪

前回訪問⇒2014年12月11日

170

カルモブレンド

ハンドピック後に自家焙煎をされているので、腐った豆など一切入っておらず美味しい

いつも思うけど、本当にレベル高し!

171

今日はお蕎麦&天丼を食べて来てしまったので珈琲だけにしようかなーと思ったんだけど、やはり頼んでしまった・・・例の・・・

173

シナモントーストセット¥680

シナモントー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

後から追加したにも関わらず、セット価格にして頂き感謝

マスターに「今日は頼まないのかな~っ?どうしたのかな~?って思ってましたw」と、言われましたw

うん。この厚切りトースト&ホイップには誘惑がねw

美味しい珈琲には美味しいシナモントーだね(☆゚∀゚)

172