今日は無性にスコーンと紅茶の気分だったので浅草橋へGO!

紅茶のインストラクターのオーナーが経営されているカフェ

「High Tea」

浅草橋エリアですが、住所は柳橋になります(旧・花街)

前回訪問⇒2013年10月31日

店内&メニューの撮影は禁止店です

188

浅草橋っぽくないお洒落なファザードが目印です

オーナーのお姉さんは寡黙ですが、紅茶にかける熱意は本物で凄いです

なかなか詳しくお話できるタイミングがないのがいつも心残り。。。

184

キッシュサラダセット¥1180

追加スコーン1つ¥240

185

サクホロ加減が絶妙で最高の逸品(☆゚∀゚)

くどくなく、いくつでも食べられそうな美味しさ

186

キッシュもおおぶりで、サラダも付いて大満足!

スコーン1つ追加しなくても充分お腹いっぱいになるね~(*´Д`*)

紅茶の撮影を忘れたのが今回の汚点w

勿論ポットサーヴでゆっくり愉しめます

スコーン以外のデリ系も美味しいので、是非どーぞー

187