今日は以前発見したカフェへGOー(☆゚∀゚)

住所は築地だけど、限りなく新富町に近い場所にある

「Mammy's paw Dog care & cafe」

新大橋通り沿いの「銀座キャピタルホテル」の並びのローソンの角を、築地川公園方面に入った路地のマンションの1階にあります

有楽町線・新富町駅6番出口からなら2分程度の距離です(日比谷線・築地駅3番出口からも同じぐらいかな?)

お店のHP⇒Mammy's paw

137

普通のカフェだと思って入ったら、ドッグカフェでした!

中央区にはそこまでドッグカフェはないなぁー・・・

しかも、ワンちゃんの「無麻酔歯石除去」もするお店でした(珍しいらしい)

136

店内は白を基調に、清潔感のある明るい照明でした♪

動物OKだけれど、変な臭いもなく、普通にカフェするのにも違和感はないね!

お客さんも居られたけど、犬無しで普通にカフェ利用でした

(メニュー撮影忘れたのとレシート無くしたので以下値段表記無しです)

131

135

132

134

ハワイアンハニトー

「ハワイ島の島の花(オヒアレフア)1種類の花からとれた蜜だけでつくられた天然蜂蜜」が掛かったハニトー!

林檎のコンポートとバナナがあったので、それぞれ取りシェアしました

天然蜂蜜は、皇居のハチミツや銀座のハチミツを食べてなんとなく知っていたけど、ハワイのは初めてだなぁ

とげとげしくなく美味しい蜂蜜でした

これを目当てに、また立ち寄ってみたいです(*゚▽゚*)

133