今日は豊洲に用事があったのでバスでGO!(Notチャリ)

時間潰しに、ららぽーとに入りましたw

入り口近くにあった「椿屋珈琲店」がいつの間にか無くなって、カフェになっていました・・・

「J.S. FOODIES」

時間もあったので訪問してみました♪

経営会社⇒ベイクルーズ グループ

2014年12月にOPENされた比較的新しいお店です

アパレルブランドが経営されていて、渋谷の「ゴリラコーヒー」もこちらが手掛けています

まぁこうした規模の場所にテナントで入るには、大きな会社じゃなきゃキツイもんなぁ。。。

195

189

これだけ席が空いているのに、何故か柱の影のカウンター席(?)みたいな場所に案内されました・・・

まぁ別にイイけどね~Σ(´д`;)

187

パンケーキやバーガーが中心

RとLの2種類のサイズを用意されていました

チーズを使ったのも気になったけど、パンケーキにしました・・・

188

セット珈琲¥380

マグカップにたっぷり♪

お味は普通Σ(・ω・ノ)ノ

190

パンケーキ(R)¥950

普通のプレーンパンケーキが良いのだけど、なんとプレーンが無いと云うオチ

なのでレモンリコッタチーズのパンケーキにしました

191

生地がモチモチで甘く、そのままでも全然美味しい

レモンの酸味で調和されて、これは良いかも!

192

リコッタチーズの味わいはそこまで無かったなぁ。。。

「銀座のジンジャー」の、リコッタパンケーキと似た感じもあるが(゚∇゚ ;)

193

3枚重ねなので食べ進めると、ボリュームある事に気付くw

これは二人でシェアしても良さげだね!

豊洲ららぽーとの新店カフェレポでした~(* ̄∇ ̄*)

194