本日3軒目~(*・ω・)ノ

文京区エリアに入りましたー♪

坂が多いのがチャリには難点だけど、今日は頑張るぞいw

湯島中坂と云う結構急な坂の途中にある喫茶を訪問

「喫茶スナック ペル」

商店街の紹介ページ⇒湯島白梅商店会

あ。若かりし頃、この周辺のラブなホテルを利用した際にお店の前を通って知っていたのはショナイにして下さいww

夜で周りが暗い中、ココが煌々と営業されていたのが印象深かったのよ(((^^;)

文京区湯島は、遊郭があった名残でラブホも多いね!DEEPぢゃ~!

330

平成も27年になって、昭和のファンキーな外観&内装が残っている事にニヤニヤw

朝の8時~23時まで通し営業の、スナック喫茶です

332

331

328

長~いカウンター&オープンキッチン(更に奥にもキッチン!)

外からの見た目より広く綺麗なのが印象的

329

店内から外を見ると、坂の途中にあるのが良く分かるね

324

325

326

ブレンド¥450

帰り際、お婆ちゃんマダムから湯島天神のお祭りの話が・・・

なんでもこのお店も屋台を出店されているとか手伝うとか?(イマイチよく分からなかった)

梅祭りのパンレットまで下さって、一見にも優しい喫茶でした

327