本日4軒目~(*・ω・)ノ

湯島中坂を頂上まで上がり切りました!

すると丁度目の前ぐらいに良い感じのレトロ喫茶在り♪

「がまぐちや」

坂を背に向かって右には、湯島天神の入り口がある様なパワースポット道 

向かって左にどんどん行けば、美味しいホットケーキの「みじんこ」もあるのだ

神社の近くの喫茶・カフェはパワースポットだと思っている由詩ですw

333

遠くに見えるマンションは、春日通りの本郷⇔上野を通る時のカーブにある巨大レトロマンション

勿論、湯島天神も見えるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

334

ねぇ、結構な坂だと思わない?(´Д⊂)

よく見ると、さっきの「スナック喫茶ペル」も写ってます!

340

正面から撮りたかったけど、道幅が狭く、車道に出ての撮影になるので自重しました。。。

意外と交通量が激しかったのでΣ(´д`;)

339

店内は正方形に近い造り

4人掛けテーブル席とカウンター少々のコンパクトな内装

335

マンデリン¥470

ツナトースト¥470

338

由詩はストレート珈琲ならマンデリン

スペシャリティーコーヒーは勉強中なので、まだマンデリンw

337

ツナトーストはサクサクで、チーズ多め(o^∇^o)

珈琲に合うなぁ~!

そんなこんなで本日の喫茶巡りは終了でーす♪

ほぼレトロ喫茶・純喫茶系だったなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

336