今日は新橋エリアにGO~♪

意外と“新橋”と付く住所はかなり広いんだよね!

外堀通りから芝ぐらいまで新橋だもんなぁ(☆゚∀゚)

そんな新橋エリアで気になる一軒へランチ

「ふるはうす」

環二通り(通称:マッカサー通り)と日比谷通りの交差点から少々路地に入った場所にあります

外観が蔦の絡まるモジャハウスなので分かり易いかな?

352

341

342

343

344

346

345

外観のインパクトも相当だけど、店内はこれまたロッジ風で面白い

由詩はファンキーな物(奇抜w)や雰囲気も好きなので、此処はニヤニヤw

347

お茶ドーン!

348

日替わり定食¥750

流石、新橋エリア!ランチ安い!

349

肝心の、鶏唐はふにゃり…多分…チン系…?

残念無念ヽ(TдT)ノ

350

雑穀米は美味しかったなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お味噌汁が波波で凄かったしw

更に食後の珈琲も付いてきます

ガムシロの容器がまた個性的でしたわww

色々面白いお店でした!次回は自家製のカレーを頂きたいな!

351