今日はめっちゃ天気も気候も良いぃぃー!

とんでもないテンソンになって、思わず文京区までチャリ~ん♪

白山通りを都営三田線の白山駅近くまで来て一息w

ここら辺は土地勘がないので少々スマホのお力をお借りして・・・

レトロ喫茶を見つけたので向かってみました

「喫茶 アイドル」

因みに此処は、NHK朝ドラ「あまちゃん」の「純喫茶アイドル」とは違う店よ?

モデルは京成高砂にあるそう(ネットに出てたw)

219

都営三田線の春日駅と白山駅の中間ぐらいで、南北線の東大前駅からも来られる距離だね

住宅街の中なので、道のりの説明が難しいので、パスさせて下さいww

215

216

中華料理系からパスタからカレーまでなんでもござれのラインナップ!

どーりで店内が定食屋の香りなんだね((^^;)

マスターもママさんもピークが終わり、一息タイムでしたw

217

珈琲¥380

此処はお食事喫茶だなぁと思いました

ササッと飲み干し、文京区散策に再度出陣~

218