本日4軒目~(*・ω・)ノ

結構ヘロヘロになりながら茅場町到着。。。

やっぱ文京区エリアには気合で行かないとチャリではキツイですw

今日は自家焙煎珈琲の店に2軒行ったので、なんとなく報告をしたくなり・・・

「カフェ日本橋」

珈琲師匠に色々お話をば!

19回目の訪問です♪

前回訪問⇒2015年01月29日

238

239

マスターは珈琲焙煎には並ならぬ努力と愛情を持っている方

珈琲に対する姿勢は“ド”が付く真面目さなのよw

結構強気な発言が多々あるのは珈琲愛がそれだけ凄い証拠だと思っています

たまに「他の自家焙煎と一緒にすなww!」(関西弁)

と、笑いながら怒られる事もしばしば(=゚ω゚=;)

237

特製ブレンド¥500

うん。やっぱり美味しい

まずやっぱりハンドピックされているのが、旨さ倍増になるんだろうね

あとは、淹れる水(浄水器&アルカリイオン水)が違うんだよ

本日最後の〆で絶品珈琲が頂けて感謝感謝

丁寧な珈琲大好きです(´∀`*)

236