今日は夜が呑みの予定だったので、昼は適当にw

なんとなく銀座までへフラリ(o^∇^o)ノ

土曜日も営業されている純喫茶へ!

「ミモザ」

3回目の訪問になりました♪

2012年03月27日@モーニング
2014年01月18日@土曜日カフェ

252

銀座の木挽町エリア(首都高・新富町寄り)には、純喫茶がいくつか残っています

昭和通りより築地側はレトロな町並みが残っていますよん

253

土曜日の午後は、時間帯にもよるけれど、競馬中継&タバコ&珈琲のコンボのお客さんが大半なんだよねw

この日も、前回同様多かった~(; ̄Д ̄)

メニューは、奥に貼ってあるので写真は撮れませんでした(競馬ファンも居るしw)

249

セットの珈琲

251

たまごトーストセット¥650

銀座でこの価格で頂けるのは嬉しいよね

ちょっとした店ならサンド単品¥1000とかよw

250

連れは、昆布茶だかなんだかでした(曖昧)

16時になると競馬も終わり、サーっとお客さんは退きました

土曜日営業の純喫茶、如何かしら?

248