本日2軒目~(*・ω・)ノ

マッカーサー通りから3本程細い路地を、慈恵医大側に入ると純喫茶もあるけれど、自家焙煎珈琲店もあります!

「PEACE COFFEE ROASTERS」

人形町の「SUNYE COFFEE」のマスターがこちらで、珈琲焙煎の技術を修行されました

場所柄か、土日祝はお休みなので御注意を!

お店のHP⇒ PEACE COFFEE ROASTERS 総合

由詩はずっと西新橋のこのお店のみだと思っていたら、本店が千葉にあり、千葉に4店もあるんですな~!

321

初登場!NEWチャリ!

折り畳み式のブラックチャリですw

(ピンクチャリは旅立ちました)

322

ファザード撮影していたら、バリスタのお兄さんが窓からめっちゃ見ていて微笑まれましたww

一心不乱に撮影していて恥ずかしい~(; ̄Д ̄)

315

可愛いリアル黒板♪

本日の珈琲がマンデリンで嬉しい

316

自家焙煎なのに、すっごいリーズナブル

エアロプレスとエスプレッソが中心です(☆゚∀゚)

317

家が中央区で、人形町の「SUNYE COFFEE」さんにも行きましたとバリスタのお兄さんにお話しました

気軽にお話できるタイプのバリスタさんなので、お店の雰囲気(客層)が良いのがなんとなく分かりました

初訪問時のイメージって大事よね~(●´ω`●)

318

細長い店内で、木のぬくもりが.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一番奥の部屋は喫煙可

壁で遮られていて、タバコ臭は殆ど無かったです!

319

マンデリン¥290

本日の珈琲価格だけど、ちゃんとカップ提供だし嬉しいね

エアロプレス抽出だから飲みやすかったなぁ

此処は絶対またリピしたい一軒になりました(*゚▽゚*)

320